RilaRecとか10Rehaとか。

20110413ria.jpeg
 リラちゃん、歌録り〜。今月は「藤岡リラ 音作り月間」となっておりましてw、他の仕事もあわせてヘッドフォンの毎日であります(^^)。んー、明らかにギターよりもピアノ弾いてる時間の方が長いw。

 「さっ、リラちゃーん、はじめよー!!」とはじめたはイイのですが・・・な・・な・・・・なんと・・・ボクがボクも知らないよーなショートカットキーを知らないウチにボクが操作してたようでして・・・、録音出来なくなるはめに(泣。

 えーっと、Koga氏にお尋ね・・・大仲先生にお尋ね・・・結果・・・わからず・・・「あーん、どうしよー!!」と半分おねぇ言葉になり半分ベソかきながらw、ガシャガシャやってると直りましたw。オプションの「ダイナミックトランスポート」なんていぢったことねーよw

 んなワケで、結局30〜60分間の格闘がありまして作業に入ったワケですが、んまぁ勉強ですな・・・ゴメンよぉ、リラちゃん〜m(_ _)m。

20110403tenmay.jpeg
 リラちゃんがおうちへ帰路した後は、今度はリハーサルスタジオへ自転車で直行。5/14の和田展明ワンマンのリハーサル。今回はリズム体がメインのリハーサル。

 ベースのさっこちゃんとあわせるのは初めてでして、実に器用にベースをこなす人でした(^^)。一度一緒にお酒呑んだことあるんだけど、結構さっこちゃんもお酒好きなんだよね。写真右はさっこちゃんとAkiちゃん。Akiちゃんはお馴染みAkiちゃんです(^o^)。

 新曲があるので、そっちのチェック。いろいろやっていくうちに、ホント・・・・「イイ感じになった感」がありますw。展明先生も安心したんではないでしょうか(^^)。

 そんなこんなで5/14のワンマンまで時間はありませんが、どかーんとやって行きたいですね!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月15日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Highあがり。」です。

次のブログ記事は「SHURE BETA58A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。