SHURE BETA58A

1303256899.951431.jpeg
 花粉症で悩まされてるボクに風邪がおしよせてきました・・・orz。今年2回目の風邪でして、ん〜、今年になって2回も風邪引いちゃった。年っすかね・・・んまぁ、それはおいておきましょうw

 ここ数日も毎日ヘッドフォンの毎日でして、やんなきゃいけない締め切りが来週の曲のアレンジをしています。ただ・・・鼻をかんでばかりいるので、まともにヘッドフォンしても音が聞こえづらいです・・・。

 何度も書いてるけど、ボクは4〜5月中旬まで毎年めちゃめちゃ忙しいです。それなのにこの花粉症は最悪なワケですね〜。風邪薬とユンケルのチカラをお借りして、今は多村くんの青春ラヂオ を聴いてブログ書いてます(^^)。うん、多村クン、今回コンデンサマイクで録ったらしぃんだけど、音がとてもクリア。ウチも今度からそうしよー。

 ってなワケで、先日リラちゃんとその青春ラヂオのラヂオの録りを終わらせまして、今発注元に送らせてもらいました。明日からは多村クンに引き継ぎ、「藤岡リラのリラワールドへようこそ!!」が発信されます(^o^)。みなさん、どんどん聴いて下さいね〜!!

 ちなみにね、ライブでも使ってるんですけど、リラちゃんはSHUREのBETA58Aっての使っています。今回の東日本大震災被災者支援コンピアルバムでもボクのパートはこの「BETA58A」使ってます(^^)。

 SHUREのサイトとか観てないからわかんないけど、通常ライブハウス等に常備されている「SHURE 58」と「SHURE BETA58A」いろんな意見があると思いますが、どちらもイイです!! ただ・・・ボクの知ってるアーティストさん(特に女性)はほぼ「SHURE BETA58A」で正解な人、多数です。高音域から低音域までしっかり出してくれます。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年4月20日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RilaRecとか10Rehaとか。」です。

次のブログ記事は「CongaのEQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。