和田展明リハーサル。

1304870126.590903.jpg
 先日行われた、和田展明のリハーサル。いやー、バタバタしててまともにblogを書く時間をば・・・(汗。展明っ、すまんっ!!

 そーなんすよ、今週の土曜日・・・5/14(土)は和田展明のワンマンライブが目黒LIVESTATIONで催されますっ。今年で2回目となるんだな、てんくんのワンマンは(^^)。あーんど、この日は展明のお誕生日でもあります(^o^)。

 バックサポートメンバーは、Baにさっこちゃん、Keyにしゅーちゃん、DrにAkiちゃん、Grがアタイ。全体であわせるのは今回が初めてだったか。なんだか昨年よりも全然パワーアップしてる気がする・・・。なんだろーな・・・えらそーに言っちゃうけど、基となるバックボーンがしっかりしてるんだろーな。やっぱドラムとベースは大事ね。

 ウワモノのボクとしゅーちゃんは・・・遊ばせてもらいました・・・w 展明・・・すまんっm(_ _)m。

 展明もなんだかニコニコだったなァ。まじめなトコロはぐっとしめる、楽しいトコロはニコニコで。うん、これっすよコレ!! いつもピリピリしてちゃ人間はダメなんだよな。「なんか4時間のリハーサルがあっという間だった・・・」ってしゅーちゃんと話してたけど、なんかそんな気がしました。

 みなさま、5/14は是非是非あそびに来て下さいね〜!!

そんなてんくんのワンマンは・・・

5.14(土) 目黒THE LIVE STATION
和田展明ワンマンライブvol.2
人事を尽くして展明を待つ
~バウムクーヘンスパイラル~

OPEN 19:00
START 19:30
前売 / 当日 \2000 / \2500
住所:東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
tel:03-3444-3464

チケットご予約はコチラまで!
t_m_e_b@yahoo.co.jp

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年5月 9日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休中はお仕事 なぅ。」です。

次のブログ記事は「mix」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。