さおりさんの。

akira-asakura-2011-07-26T19-18-34-1.jpg
 19日にナオキさんに誘われて、斉藤さおり さんのLIVEに顔を出してきました(^^)。アニメ好きな人には『DREAMS』(機動新世紀ガンダムXオープニングテーマ)を歌ってる方って伝えるとわかってくれるかな。

 ハコは高円寺のShowBoatってコトで、ボクは自転車で駅まで5分(^_^)。

 滅多にLIVEに足を運ばないんです。バタバタしてるってのもあるんですが・・・。なんだろ・・・最近「ガックリ」するLIVEばかりなので(>_<)。んでも今回のさおりさんのLIVEは、どーしてだろうか・・・「あっ、行ってみたい!!」と思ったんです。

 一番後ろのPAの方から見せてもらったんですが、ハコも人でイッパイだったし、最高に盛り上がったLIVEでしたよ〜(^^)。もちろんバックのバンドさんも素晴らしかったのですが、とにかくさおりさんの歌声がとっても映えてました!! 久しぶりに歌声で感動しましたよ。

 デビュー25周年を迎えられたさおりさん。いろいろあって引退される人も多い中、25周年を迎えられるってコト、ホント素晴らしいと思います。おめでとうございます!! これからもカッコイイ歌声を聴かせて下さい〜。

20110919.jpeg
 お昼の部と夜の部があったらしく、夜の部にもゲスト参加がありまして、ゲストのお三方と写真を撮ってもらいました!!(ナオキさんっ、ありがとーーーー!!) いやね、こんな素晴らしい写真は、滅多に撮れないでしょ。

 左から二井原さん、マーシーさん、ボク、ポールさん。ボクがガキの頃から尊敬するボーカルさん。日本メタル界のネ申です、ネ申。Radio Magic でナミダ出そうになっちゃった。

 つくづく思うし当たり前なんだろーけど、歌ってホント大切。引っ張っていくのはボーカル・・・歌か。自分の考えが再確認出来たなァ。

 マーシーさんともイロイロ話させてもらいましたが、やっぱり「自分のやるべきことを全うするコトが大事」だな、と。そうじゃなきゃ、さおりさんみたいに25周年っていう数字も出てこなかっただろうな。あらためてそう思いました(^o^)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年9月20日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RilaReha #2」です。

次のブログ記事は「RilaReha」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。