2011/10/02 藤岡リラ at 渋谷 THE GAME

20111002.jpg
 入りの時間とか音リハの時間が巻いちゃったとか・・・突然バタバタしてしまった10/2の藤岡LIVEは渋谷THE GAME。

 もともとはTAKE OFF 7があったトコロね(^^)。ボクも昔使ったコトありますよ(^o^)。ハコの中に入ると憶えてるモノですね〜。

 スタートが17:45からの公演ってコトでちょっといつもよりも早かったんですが、いつも観にくださってるお客様のおかげでイイLIVEが出来ました!! リラちゃんもステージに出る前までとっても緊張してたんだけど、お客さんの顔を見たら安心したのかな、吹っ切れてた感じでした(^o^)。

 そうなんだよね、緊張ってみんなするんだよね。ボクも若干ながらしています。こないだなんてリラちゃんの1周年パーティの時に「かんぱーい!!」っていうの噛むかと思った(笑)・・・。この緊張感がなかったら逆にダメな時もあったりするんだよね〜。

 LIVEも終わって一息。Akiちゃん、たつや、しゅーちゃんとご飯。結構まじめにお話しました。よく「ぴんちゃんは酒を飲むと終わってしまう」とお酒を飲めない人からよく言われますが・・・もしもそーだったらゴメンナサイm(_ _)m。

 Akiちゃんが終電で帰りぃ・・・達弥が寝てぇ・・・結局達弥を起こして帰ったのが7:30頃だったな(笑)。んでもね、リラちゃんバンドの団結が深まったように思えます。「遊ぶときは遊ぶ 締めるときは締める」これ大事。いつもマジメにやってると、ココロもカラダもどーかなっちゃうわ(笑)。

★ぴんちゃんの予定★
10/10 成田圭 草加の新田幼稚園の向かいにある広い広場らしい・・・
10/15 成田圭 Fade in cafe 1周年LIVE
11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice
11/13 成田圭 伊勢佐木町
11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION
12/16 松谷さん吉田拓郎 目黒LIVESTATION
12/18 成田圭 川崎のどこだろ。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年10月 5日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラちゃんの1年。」です。

次のブログ記事は「2011/10/10 成田圭 at 新田西口商店会 秋祭り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。