2011/10/15 成田圭 at 草加 fade in cafe。

20111016.jpg
 成田圭は草加のFade in cafe。fade in cafeが1周年ってコトでそのイベントに参加させてもらいました。1周年おめでとうございます!!

 幾度か(ん〜、3〜4回くらいかな??)出させてもらっているfade in cafe。そんなCafeは立ち見が出るほどの満員御礼でして、空調がおもうように効かないくらいHOTでした〜!!

 なんて言いますか・・・こんなに暖かいお客様の前で演奏するのも久しぶりだな、と思いましたよ(^^)。fade in cafeだけでなく、いろんなCafe的なトコロで演奏させてもらいましたが、こんなに拍手喝采だったことも初めて。これもfade in cafeのスタッフさんのおかげです(^o^)。

 圭ちゃん、今日も素晴らしい歌声でして、あーんど今日もMCで「World of Narita」を炸裂していました(笑)。天然なトコロが素晴らしいですw

 いやー、ホント文頭にも書いたんですが、とっても暖かいお客様に見守られ、そして出演された演者さん全てが素晴らしく、とってもクォリティの高い一日でした(^^)。そういうトコロに出演させてもらえるのも、とってもありがたく思いますm(_ _)m。これからもヨロシクです!!

2011/10/15 成田圭 セットリスト
1. ハナミズキ
2. 君ヲモフ日々に
3. ふたりじめ
4. 上を向いて歩こう
5. 明日へ生きる


*スケジュールが新しく加わりました!!
11/26 成田圭 川崎ストリートライブ
詳細は後日にこのblogでお知らせします。

★ぴんちゃんの予定★
■2011■
10/15 成田圭 草加 Fade in cafe 1周年LIVE  20:00〜
11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice
11/13 成田圭 伊勢佐木音楽祭 伊勢佐木町CROSS STREET 13:00〜
11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION
11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。
12/16 松谷さん 吉田拓郎 目黒LIVESTATION
12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30〜
12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
■2012■
01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00〜

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年10月16日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/10 成田圭 at 新田西口商店会 秋祭り。」です。

次のブログ記事は「おうち de リラリハ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。