おうち de リラリハ。

20111018.jpg
 「ねぇねぇ、ぴんちゃん。昨年の今頃って何してたか憶えてる??」ってリラちゃんが質問するんで、「えーっ、LIVEのリハとかじゃん!?」って答えると、「そーなの。昨年はじめて2人でやった11/8の目黒のリハーサルをやってたのよ!!」

 そんな会話から始まった今日のリラリハ(^^)。

 リラちゃんとこないだ Weiβklang at 大塚で話をして、その後日の今日リハだったんだけどさ、こーやって音を合わせるのが久しぶりでした!!

 ピアノ譜を持参でのリハーサル。五本の線とト音記号、オタマジャクシ、その中には山ほどの書き込み。そうなんだよな、リラちゃんはこの1年ですげぇ成長してるんだよな。「リラちゃんの、はじめの一歩」からみてるボクにはわかります。

 リハーサルの合間にいろんな話をしたんだけどね(あらっ・・・こっちの方が多かったかな!?・・・w)、「あー、リラちゃん、アーティストになったなァ〜(^^)。」って思いました!! 1年前と比べると、曲に対する取り組み方が違ってきたかな。

 そう思いながらリラちゃんのピアノのトナリでジャカジャカ弾いてると、あっという間のリハーサルでした!! 今頃、浜崎あゆみちゃん観てるのかな〜(^o^)。


★ぴんちゃんの予定★
■2011■
10/15 成田圭 草加 Fade in cafe 1周年LIVE  20:00〜
11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice
11/13 成田圭 伊勢佐木音楽祭 伊勢佐木町CROSS STREET 13:00〜
11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION
11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。
12/16 松谷さん 吉田拓郎 目黒LIVESTATION
12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30〜
12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION
■2012■
01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00〜

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年10月18日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/15 成田圭 at 草加 fade in cafe。」です。

次のブログ記事は「チーム拓郎ミーティング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。