リラリハ & Rec。

20111111.jpg
 藤岡と会うのも10日もあくと久しぶりだな。先日(正確に言うと昨日ですが・・・(笑))、リラちゃんと11/14のしょーくんとまこっちゃんとのLIVEのリハーサルと12/24に無料配布されるCDのRec。毎年恒例のクリスマスのオムニバスです。

 ここ最近「3バンド」でLIVEやるのも珍しいみたいです。ボクらの頃は当たり前だったのですがね・・・。そんな藤岡と高峯ショウ、MAKOTOが11/14にLIVEをやります。

 タイトルがね・・・「アコハート学園 学園祭 マコリラショウ!!」。ボクもリラちゃんのサポートでギター弾きますが、すんげぇ楽しみです。そーいえば、3人ともピアノ。ボクには詳細が全くわかりませんが、3人でいろんなことするみたいですよ(^^)。

 リラちゃん、最近ピアノ弾くことが多いんだろうな、指が鍵盤にすいついてます。11/14の藤岡リラはね、カバー曲も入れる予定なんです。皆さんのお越しお待ちしております!!

2011/11/14 (Mon)
〜a pure song of Acoustic heart〜
アコハート学園 学園祭 マコリラショウ!!
目黒LIVESTATION
開場 18:30
開演 19:00
前売り 2,000円
当日 2,300円



★ぴんちゃんの予定★


■2011■

11/13 成田圭 「伊勢佐木音楽祭」 伊勢佐木町CROSS STREET 13:00~

11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION

11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。

12/11 成田圭 草加 fade in cafe

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~




pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年11月12日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/09 多村宏樹 at 代官山シンプルボイス。」です。

次のブログ記事は「2011/11/13 成田圭 at 伊勢佐木町CROSS STREET」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。