2011/11/13 成田圭 at 伊勢佐木町CROSS STREET

81fbn.jpg

 「あなた知ってる 港ヨコハマ・・・♪」そうなんですよ、ココは横浜は関内 伊勢佐木町。成田圭ちゃんのLIVEでした〜(^^)。LIVEで昔はよく横浜には来ましたね〜。


 「この季節の横浜はイイよね〜、なんかセンチメンタルな気持ちになるよ。」って行きの車で話してたら、でんすけに「その発言、カットで。」って言われました(笑)。


 そんな圭ちゃんのLIVEは「伊勢佐木音楽祭」。このCROSS STREETってトコロ、ガラス張りでしてとってもキレイなトコロでして、ゆずのお二方がここら辺の地元なの!? なんか写真あったな。よくわかんないけどそんな感じみたいです。


 そんなガラス張りのトコロで結構ナチュラルなリバーヴも効いてまして、とっても気持ちよかったですよ(^o^)。PAさんも上手な方でして感謝感謝ですm(_ _)m。もちろんボクもそうですが、圭ちゃんもでんくんも楽しそうでした!! 先日のシンプルボイスもそうでしたが、「また演りたいハコ」でした(^^)。


2011/11/13 SET LIST

1. 君オモフ日々に

2. 明かりの灯る方へ *

3. Blind bird

4. 部屋とYシャツと私 *

5. 明日へ生きる 〜強くも弱くも〜

6. ふたりじめ

(* はカバー)


成田圭 Blog



★ぴんちゃんの予定★


■2011■

11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION

11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。

12/11 成田圭 草加 fade in cafe

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~



pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年11月14日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラリハ & Rec。」です。

次のブログ記事は「2011/11/14 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。