2011/11/21 成田圭/山本梨沙 at 目黒LIVESTATION

20211121_1.jpg

 はーい、11/21の成田圭/山本梨沙のLIVEにお越し下さったお客様、目黒のスタッフの皆様、演者の皆様、お疲れサマ&ありがとうございました〜!!


 朝の成田圭リハーサルを終えて、目黒へ。いい天気に恵まれまして!! そーなんです、圭ちゃんとボクは「晴男に晴女」。そーいうタイトルの曲、つくっちゃおっかな(笑)。


 入りの時間に集まってくる顔、顔、顔。あらま、ホントに久しぶりにsakuyaのメンバーに会ったな!! 2人とも元気そうで何よりでした(^^)。


それでは成田圭/山本梨沙のお話をば(^^)。


20111121_2.jpg

 3番目の出番だった成田圭ちゃん(^o^)。圭ちゃんはね、目黒が初登場だったんだよね!! 楽屋でバリバリ人見知り、あーんど緊張っぷりを発揮してましたね(笑)。


 いくらでんくんやボクが目黒慣れてるとは言え、やっぱ初めてのハコは緊張するモノですよ。しかしながら、LIVEでは本領発揮でしたよ〜!!


 これで数回圭ちゃんの後ろでギターを弾かせてもらってますが、今回のLIVEが一番良かったなぁって思いました。なんていうか・・・迫力があったっていうか。「ホントにLIVEを自らが楽しんでる」って感じがしました。


 でんくんと「今日の圭ちゃん、格好良かったね〜!!」って話してたんですよ〜(^^)。んまぁ、もちろんボクをはじめ、でんくんも圭ちゃんも良いところもあれば失敗したところもあるんだろうけど、お互い切磋琢磨してさ、どんどんこーいう機会に出会えればイイと思います!!


バンドってそういうもんだよね。


2011/11/21 成田圭 Set List

1. ふたりじめ

2. 奏 *

3. Blind bird 

4. 明日へ生きる 〜強くも弱くも〜

5. 君ヲモフ日々に

(* はカバー曲)

写真: Tom。さん。


20111121_3.jpg

 そして今回のイベントのトリをとったのが山本梨沙ちゃんでした。この人も本番直前までガッチガチだったな(笑)。いや、そりゃそーですよ。初めてのトリで仕切りでレコ発で・・・テンパりますわな。


 梨沙ちゃんの声は艶のあるイイ声。上も出るしイイ。しゅーちゃんとは、ホントに長い付き合いになりました。酒もなくなりますよ(笑)。


 この人も大変だっただろうな・・・一週間前まで「死にそう・・・」って言ってたもんな。Recもそうだしアレやコレや大変だったと思います。しゅーちゃん、お疲れっ!!


 ベースが林さんで、ボクもこないだリハーサルで初めてお会いした方でしてね、すんなり曲に入らせてもらえたってコトが、林さんのベースの素晴らしさを物語ってると思います。久しぶりにギターとベースの「カケヒキ」が出来ましたね。cloudicaのけんちゃん以来だったな。


 山本はこれからしゅーちゃんとユニットとしてやっていくみたいですね。イイと思います(^^)。


11/21 山本梨沙 Set List

1. 光の満ち欠け

2. long way round

3. Believe in myself

4. miss you...

5. ハピネス

写真: Tom。さん。


 初めてお会いしたeriちゃんも、龍崎沙也華ちゃんも、ホント5アーティストで成り立ったイベントでした(^_^)。あかねっちやしんくんにも久しぶりに会いましたよ!! 取りあえず、また一緒に吞むか!!(笑)。


 そうそう、藤岡が客席真ん前でLIVEを観てました(笑)。何か得るモノもあったかと思います。リラちゃん、ありがとう!!


★ぴんちゃんの予定★


■2011■

11/26 成田圭 川崎銀座街バスカー 13:00〜 15:00〜

12/11 成田圭 草加 fade in cafe

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年11月25日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサリハ。」です。

次のブログ記事は「2011/11/26 成田圭 at 川崎バスカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。