2011/11/26 成田圭 at 川崎バスカー

20111126.jpg

 ん〜、不思議だ・・・なんでだろ・・・初めてだったんだよね、川崎バスカー(笑)。


 成田圭ちゃんのサポートで川崎ストリートに行ってきましたっ(^^)。川崎と言えばですね、んまぁストリートライブで何度も何度も足を運んだ場所でして、なんとなく「ヨドバシ前」って感覚があるんだけど、川崎銀座街の一角にスピーカーと卓、マイク。


 成田圭ちゃんはよく(!?)出演してたみたいでして、圭ちゃんにナビかれ現場へGO。


 なんかさぁ・・・すんげぇ羨ましいと思いました。高円寺にもね、パル商店街やルック商店街、純情商店街・・・商店街たくさんあるのに、なんでやんないかな・・・高円寺の商工会のえらい人たちにもみせてあげたいよ(>_<)。


 今回も沢山のお客様に囲まれたストリートライヴでしたよ〜!! 観に来て下さったお客様、ありがとうございましたっ!! いろんなアーティストさんいるけど、お客様の拍手やクラップがホント励みになりますm(_ _)m。


 だいぶ成田圭の曲に慣れてきました(^_^)v。イイ意味で「これからがボクの仕事だなァ」ってトコロが山ほど出てきてます。


 そしてまたまたでんくんとナイスコンビだったな(^^)。


2011/11/26 成田圭 SETLIST

1st

1. Blind bird

2. 灯りの灯る方へ *

3. ふたりじめ

4. 明日へ生きる


2nd

1. 奏 *

2. 君ヲモフ日々に

3. ふたりじめ

4. 明日へ生きる

(*はカバー)

成田圭blog



★ぴんちゃんの予定★


■2011■

12/11 成田圭 草加 fade in cafe

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年11月30日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/21 成田圭/山本梨沙 at 目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「チーム拓郎 リハーサル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。