明日、多村とSimpleVoiceなのだ。

simplevoice.jpg
 なんでたむーらとの写真が無いんだろう・・・昔一緒に撮ったの沢山あると思うんだけどな・・・。んまぁ、いーや・・・ココはハコ「代官山 Simple Voice」の地図をばm(_ _)m。

 そーなんですよね、明日は多村宏樹(ex.SomAri45)と一緒に代官山はSImpleVoiceなのであります。先日リハーサルを多村くんちでやってきました!!

 知ってる曲もあったりボクの中では新曲!?もあり(笑)、やっててとっても面白いです(^^)。基本的に多村は元々ロックにーちゃんなので、ボクのアレンジにもスイスイのってくれましてm(_ _)m、とっても楽しいんですよね(^^)。

 久しぶりにオトコボーカルのサポート。やっぱりガツンときますよね!!! ん!? 多村の歌がイイからなのか・・・。こんなこと書くと、カレもボクと同じAB型なのですぐに調子にのっちゃうから、ココまでにしとこう(笑)。

 「歌がガツンとくる」これは大切だと思う。上手に「さらーーーーっ」と歌を歌う人もいますが、それは当然イイんだろうけれども、「ガツン」としたものが無かったら楽しくないんだよ。オリジナリティも大事。

 その「ガツン」というのがお客様にとって心に響いたり、歌い手さんの歌いたかったりするトコロなのだ。カレもそれをよく知ってると思う。

 そんな多村 with pinchangの明日のLIVEは代官山SimpleVoice。詳細はね、なんかね・・・長いんだ(笑)。なので、ココ を参考にしてもらえると助かりますm(_ _)m。高峰しょーくんも出るんだよね(^^)。皆様、お待ちしております!!

★ぴんちゃんの予定★


■2011■

11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice

11/13 成田圭 「伊勢佐木音楽祭」 伊勢佐木町CROSS STREET 13:00~

11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION

11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。

12/11 成田圭 草加 fade in cafe

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~



pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年11月 8日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/30 藤岡リラ at 千葉市ハーモニープラザ」です。

次のブログ記事は「2011/11/09 多村宏樹 at 代官山シンプルボイス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。