2011/10/30 藤岡リラ at 千葉市ハーモニープラザ

g8dbf.jpg
 なんて言いますか・・・朝6:30起床の7:15分に出発、っていうのも滅多にないものです(^^)。先日は、千葉はハーモニープラザ。「母子寡婦福祉大会」なるもののゲストに藤岡リラ!!

 うん、おかたい式典のよーな感じ・・・んまぁホールでやることも滅多にないので、嬉しいっ!!

 ありがたいことに、藤岡とサポートのボクとの楽屋がわかれておりまして・・・そんな素晴らしい待遇に慣れてないボクとリラちゃんは、ひとつの部屋にかたまっちゃいました(笑)。

 なんかさぁ・・・来賓の方の講演がめちゃめちゃ巻きまして・・・35分早い出番となっちゃいまして・・・緊張するまもなくLIVEがはじまっちゃいましたよ(笑)。観に来てくれたお客様はビックリですよね(>_<)。いつもあざーっすm(_ _)m。


 リラちゃんも演奏もイイ感じ(^^)。グランドピアノでやるのも久しぶりでした!! リラちゃんも気持ちよさそうだったなァ。でかいホールであればあるほど緊張ってしないもんなんです。ボクだけでしょうか!?


 カヴァをまじえての数曲、あっという間でしたよ!! 出演する機会を与えて下さいましたスタッフの方々、ありがとうございました〜!!


2011/10/30

SET LIST

いのちの名前

Dear

もみじ

Never land

さんぽ

ベストフレンド

今日の日はさようなら



★ぴんちゃんの予定★


*スケジュールが新しく加わりました!!

12/11 成田圭 草加 fade in cafe


■2011■

11/09 多村宏樹 代官山SimpleVoice

11/13 成田圭 「伊勢佐木音楽祭」 伊勢佐木町CROSS STREET 13:00~

11/14 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

11/21 山本梨沙/成田圭  目黒LIVESTATION

12/11 成田圭 草加 fade in cafe

11/26 成田圭 川崎でストリート 詳細は後日blogで。

12/16 チーム拓郎 松谷ひろよし 目黒LIVESTATION

12/18 成田圭 「Kawasaki Street Muic Battle 4」川崎ラ チッタデッラ噴水広場 14:30~

12/24 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

■2012■

01/08 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年11月 2日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム拓郎ミーティング。」です。

次のブログ記事は「明日、多村とSimpleVoiceなのだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。