2012/01/08 成田圭 at たまプラーザ Silver Wings

407874_274226802632043_100001341754040_716107_336927418_n.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!


 そんな2012年イッパツメの初LIVEは1/8の成田圭@SilverWingsでございました(^^)。Silver WingsはたまプラーザにあるBarでして、とってもイイ感じのお店。昔は友人がこの町に住んでたんで、よく遊びに来たんですよね・・・最近は全然来なかったので、変わりようにはビックリしましたよ!!


 ワンマンの2ステージってコトで、圭ちゃんをはじめ、でんくん、今回からベースを弾くことになった達弥を含め、4人は気合い十分!! 今回圭ちゃんのステージが初めてだった達弥が、一番緊張してたかな(笑)。

やっぱさ、新しく音が入るとアレンジから何からイロイロ変わってくるモノです。そんなもんは当然のコトでして、それに対応するってコトも大切ね(^^)。


 んでもさ、SilverWingsさんのオーナーさん、スタッフの方々、ブッキングマネージャーさんやPAさんに良くしていただき、とっても楽しいLIVEになりましたよ〜!! 


 そしていつも暖かく見守って下さるお客様に感謝です!! いつもありがとです!!


 しっかしまぁ、この成田圭バンド、でんくんはお酒をたしなむ程度なのですが、成田・達弥・ぴんちゃんは大の酒好きってコトでして・・・面白くなっていきそうです!! 


んでも、ちゃんと栓は閉めなきゃね

ボクがね(反省。



2012/01/08  成田圭 SET LIST

1st Stage
1. やさしさに包まれたなら *
2. ふたりじめ
3. 明かりの灯る方へ*
4. もらい泣き*
5. Blind bird
6. SWEET MEMORIES*

2nd Stage
1. to U *
2. 君ヲモフ日々に
3. フレンズ *
4. 最後の雨
5. 部屋とYシャツと私 *
6. 明日へ生きる

Encore
1. 君をのせて *
2. 冬がはじまるよ *
(*はカバー)

ぴんちゃんの予定

*新しく予定が加わりました。

03/14(Thu) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION あの噂の「マコリラショウ」ですっ!!

■2012■

01/08(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~

01/12(Thu) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION

01/29(Sun) 成田圭 目黒LIVESTATION 対バン3バンド。

02/25(Sat) 成田圭 草加 Fade in cafe ワンマン。

03/14(Thu) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ」

03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年1月10日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/26 成田圭 Street Live at 溝の口」です。

次のブログ記事は「2012/01/12 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。