2012/01/12 藤岡リラ at 目黒LIVESTATION

402660_276834935704563_100001341754040_722244_756105054_n.jpg
 いやぁ〜、しっかし昨日は寒い一日でしたね〜!! 結構あったかい格好していったんですが(2人とも楽屋での写真は真夏ですが・・・(^_^;))、ひやぁ〜っとした風がどことなく・・・。

 藤岡リラ2012年イッパツメのLIVEは目黒LIVESTATIONでした〜(^^)。

 今回は4アーティスト(まこと・展明・荒木クン)の出演ってコトで、いつも良くしてくれるアーティストばかり。さわやかな荒木クンとは、初めて一緒に対バンさせてもらいました。


演者の皆様
目黒スタッフの皆様
寒い中足を運んで下さったお客様

ありがとうございましたっ!!

 今回の藤岡は新曲含めの5曲。「STAY」って曲が新曲でして、リラちゃんの書き下ろし。事前にイロイロとリラちゃんと一緒にアレンジしたもの。「さわやかアメリカンポップス」なタッチにしてみました!! いかがだったでしょうか〜!?(^^)。

 そろそろボクの曲も出してリラちゃんに歌詞をつけてもらおう!!

 そうそう・・・ボク的には1/12のLIVEのリラちゃんの声の出し方、スキだなぁ(^_^)。高音の響きがイイ感じだったと思うんだけどね。「素直に声が出るようになった。」っていう多方面の意見も多かったです。

 とにかく今年の藤岡は「飛躍の年」。どんどん突っ走って行くんで、皆さんついてきて下さいね〜!!


2012/01/12 藤岡リラ SET LIST
1. 〜We are the World〜 Never Land
2. 舞姫
3. part of
4. Dear
5. STAY


☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
02/12(Sun) 藤岡リラ 草加 Fade in Cafe
■2012■
01/08(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS(休憩をはさんでの2ステージ) 20:00~ 
01/12(Thu) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 
01/29(Sun) 成田圭 目黒LIVESTATION 対バン3バンド。 
02/12(Sun) 藤岡リラ 草加 Fade in Cafe
02/25(Sat) 成田圭 草加 Fade in cafe ワンマン。
03/14(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ」。 
03/17(Sat) 成田圭 伊勢崎町CROSS STREET
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年1月13日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/08 成田圭 at たまプラーザ Silver Wings」です。

次のブログ記事は「2012/01/29 成田圭 at 目黒LIVESTATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。