2012/03/14 藤岡リラ 『マコリラショウ』@目黒LIVESTATION

1621348_1565222865_238large.jpg
 恒例の行事となりそうですね、『マコリラショウ』。このイベント、ホントおもろいッス!! ってなワケで、3/14はリラちゃんのLIVEでした〜(^^)。

 サポートはおなじみのBassに達弥のPercussionにでんくん。いつも感謝してます☆

 この『マコリラショウ』、演者と目黒LIVESTATIONのスタッフさん一丸となってイベントを盛り上げてる感があり、いつ観ても面白いし何よりも藤岡がいきいきしてるのがスキ!!

 LIVEってさ、いろんな緊張感や重圧があって当たり前なんだけど、なんだかそれを忘れさせてくれるような『マコリラショウ』です。それもこれもマコトをはじめ高峰しょーくんのおかげなのでしょう。

 LIVE自体は、今回はバックの位置をグッと真ん中に集めてみました。

 あーーーーっ、そーなんだよな・・・この日はホワイトディだったワケなんですよね・・・。藤岡、ゴメン・・・忘れてた・・・orz。

 そう、最近楽屋とかで作業をはじめてます。今年はなんだか空き時間がもったいない・・・。Mac持参で譜面書いてます。

2012/03/14 藤岡リラ@目黒LIVESTATION SET LIST
1. Twilight
2. Dear...
3. Never Land
4. あお
5. STAY

☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
■2012■
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加松原団地前 グルメフェスタ
03/27(Tue) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「GIRL'S PARADISE Vol.14」
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/11(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ 〜入学式〜」
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年3月18日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/13 成田圭@新井薬師 沖縄 石垣 Dining Bar ゆんたく」です。

次のブログ記事は「2012/03/17 成田圭@伊勢佐木町 CROSS STREET」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。