新井薬師 DiningBar ゆんたくの最近のブログ記事

20120313.jpg
 3月も中盤も過ぎ、そろそろ下旬。卒業シーズンも終わり、日本はもーちょっとで新学期かぁ。なんだか時の流れを感じるのは年のせいでしょうか!?(笑)。

 3/13はサポートをやらせてもらってる成田圭ちゃんのお誕生日でしたっ(^^)。圭ちゃんっ、お誕生日おめでと〜!! 3/13って言ったらさ、ボクの友人の誕生日でもあったりして・・・ボク、知り合いで3人この日が誕生日な人います。

 場所はね、西武新宿線 新井薬師駅前『沖縄 石垣 Dining Bar ゆんたく』ってトコロで、ボクも初めて演奏させてもらったんですが、なんとも雰囲気のイイお店〜。ボクんチから近いのもなんともGOOD(笑)。

 お客様も沢山集まって下さり、とってもイイLIVEとなりました〜!! 圭ちゃんの笑顔とナミダ、素敵でした(*^_^*)。

2012/03/13 成田圭@ゆんたく SET LIST
1st Stage
1. heart road
2. HALF WAY
3. Blind Bird
4. 接吻
5. 赤いスィートピー
2nd Stage
1. It's Just Love
2. 君ヲモフ日々に
3. 涙そうそう
4. 明日へ生きる
5. ふたりじめ
〜Encore〜
1. 奏
2. 風になりたい


☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
■2012■
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加松原団地前 グルメフェスタ
03/27(Tue) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「GIRL'S PARADISE Vol.14」
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/11(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ 〜入学式〜」
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち新井薬師 DiningBar ゆんたくカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは六本木morphです。

次のカテゴリは目黒 THE LIVE STATIONです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。