伊勢佐木町 CROSS STREETの最近のブログ記事

20120317_2.jpg
 思い出はいつも雨 part2(笑)。雨のLIVEは山本梨沙ちゃんのmorph以来だ。そーなんだよな・・・基本的にデン助もsyuちゃんも「THE 雨男」なんだよね(笑)。

 ってなワケで、成田圭は伊勢佐木町 CROSS STREET。道ばたには青江美奈さんの大きな看板っ、シブイっ!! サポートメンバーはBassに達弥にGuitarがボク。

 朝リハーサル入り、雨なんでボクとでんくんで車。混んでたけど結構早く着いたなァ。コンビニ行ったりなんだりしてたけど、1時間半くらいで着いたんじゃないかな(^^)。

 んでもね、ボクらが到着した時にはちょーど出番ちょっと前。このCROSS STREET、ボクはスキです。PAさんが上手なのか・・・とっても弾きやすいです。おそらく天井が高いから気持ちいいんだろーな(*^_^*)。

 そんな雨の中、多くのお客様が集まって下さってました!! なんてありがたい〜m(_ _)m。CALL & RESPONSEもばっちり決まってイイ感じだったZぇぇぇえーーーっと。

 前日、いろいろ考え事しててアタマの中におたまじゃくしの羅列が「バババババババババッ」と出てきてほとんど眠れなかったんだけど、やっぱりLIVEすると目は「パチッ!!」とひらくものね(笑)。

 個人的な話なんだけど、十数年ぶりに友人と再会しました!! なんてサプライズなのでしょう(^^)。昔と変わらず優しくてキレイだったなァ。

2012/03/17 成田圭@伊勢佐木町 CROSS STREET SET LIST
1. 君ヲモフ日々に
2. Blind Bird
3. It's just love
4. ふたりじめ
5. 明日へ生きる
6. heart road


☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
■2012■
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加松原団地前 グルメフェスタ
03/27(Tue) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「GIRL'S PARADISE Vol.14」
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/11(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ 〜入学式〜」
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち伊勢佐木町 CROSS STREETカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは代官山 シンプルボイスです。

次のカテゴリは六本木morphです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。