Fool's Holyday

5810_1156387880136_1540895294_389966_7230301_n.jpg
 facebookをチラチラ検索してると、昔の友人が続々と出てきました。「そーいえば、昔やってたバンドのヴォーカルのAlexは元気にしてるかな・・・。」と思い検索。はい、出てきまして・・・Alexのfacebookん中を見てると写真が掲載されてまして・・・カレとボクがやってた・・・それこそ23〜4歳あたりの写真が掲載されてました(驚愕)。

 めちゃめちゃ懐かしい〜!! 「Fool's Holyday」ってバンドで、ex.Love Missileのベースだった大谷氏と一緒に作ったバンド。ドラムはやはり同バンドのタクテン。元気にしてるかな〜!? ちなみに、この写真は町田プレイハウスらしぃです、すっかり忘れてました(笑)。


6822_1224806310554_1540895294_590628_2065665_n.jpg
 この写真なんて、当時の目黒LIVESTATIONですもんね(笑)。なんとまぁ懐かしいやらなにやらで、当時のコトを振り返りましたよ。実際問題Alexはアメリカにいるけど、このネットがはびこる世の中一緒にまた音楽だって出来るなーって思いました。データをメールもしくはソレ的なモノであげちゃえばいいんだからね。

 確かAlexもPro Tools使ってるって数年前にメールしたことあったけど、それならもっと楽だしいっそのこと曲作ってドラム打ち込んで大谷さんにベース弾いてもらってボクがギター入れて、またAlexに歌ってもらおうかなーって思ってます(^^)。

 しっかし・・・オジーの新しいの・・・重い〜!! カッコイイ!! んでも、やっぱRandyとZakkがイイな、ボクは。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年7月15日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitterとかfacebookとか。」です。

次のブログ記事は「SAMIちゃんの「S.O.S」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。