SAMIちゃんの「S.O.S」

sami_001.jpg
 どもども〜、pinchangですm(_ _)m。久しぶりの更新・・・になるワケですよね(汗。あー、すいません・・・。なんかいろいろバタバタしておりまして・・・twitterとかfacebookばかりに気を取られてまして。

 そんな中、こないだ・・・っていっても先月の話なんですがSAMIちゃんの曲のRecが終了しまして、今事務所がいろいろ動いてる(らしい)みたいです。 短いバージョンなのですが、事務所の了解が出ましたのでボクのmyspaceに楽曲を記載しました。http://www.myspace.com/pinchang1214 曲は「S.O.S」です。あー、ボクがギター、ベース、ドラムのMIDIやって、オルガンはTraumaのしゅーちゃんです。

 男前なSAMIちゃんの写真はコレ(笑)。なんなんだろ・・・myspaceに記載されるSAMIちゃんの写真・・・ちょっとおかしーぞ!! ヨコに長い!! こっちは大丈夫なんだけどね(^o^)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年7月30日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Fool's Holyday」です。

次のブログ記事は「ひさしぶり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。