さーてと。

rira.jpg
 はーい、どもども(^^)。皆様、連休は如何お過ごしでしょうか〜!? ボクは朝早く起きたり、それでいて早く寝すぎてこの時間に起きちゃってたりしています(笑)。

 そんな中、先日ボクが今度プロデュースすることになりましたRIRAちゃんと打ち合わせをしました〜。あー、とってもハキハキとした娘です。えーっと、いくつだっけな・・・確か21歳です(笑)。「アタシにはコレしかないんです。」と言うRIRAちゃん、今後に期待なんです(*^_^*)。彼女は鍵盤やってます。11/8に目黒LIVESTATIONで初お目見えとなるでしょう〜。

 マジメなお話の後は、新宿 歌舞伎町は「庄助」。基本よくこのお店には行きます。22〜3才の頃から通ってるお店も、最近は少ないですね〜。マジメに話すコト、お酒を吞んで話すコト・・・違うようで同じっちゃー同じ。マジメな話も柔らかい表現になってイイのかもしれないですね(^o^)。

 とにかく、これからどんどん前に進んでもらいます。ハコのLIVEからストリート、バー、いろんなトコロで経験を積んでもらいたいと思っています(^^)。

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年10月11日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/3 目黒アコースティック屋 総集編。」です。

次のブログ記事は「りらりは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。