幸せな一日でした。

werot.jpg
 おそらく2000年対応の頃だったと思う。ボクが岩鞍のブナの木コースでコブにはじかれて転げ落ちたところで(実はこのときボクは肋骨を骨折してた(笑))、「大丈夫ですか〜!?」って近づいて来てくれた人がやっさんでした。

 それから10年ですか、やっさんとはいろんなコトしました。そんなカレがホントに素晴らしい人と結婚することになりました。こないだ、披露宴でした。恥ずかしかったですが、大泣きマジ泣きしました(笑)。おそらくボクが出た披露宴の中で一番感動したのではないでしょうか。泣いたのも初めてでした。

 久しぶりにだいちゃんにも会いました。前日から披露宴・二次会でやる余興の練習。去って行った人もいるだろーけど、ちゃんと友達ってよべる人は集まるんだね、あらためて思いましたよ(^_^)。なんか嬉しかったナ〜。

 二人とも末永くお幸せにね〜!! 今度集まるときは雪山っすか!?それともキャンプ!? 楽しみにしています(*^_^*)。あー、余興は楽しかったです!!

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2010年12月 8日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイク&リラ。」です。

次のブログ記事は「リラリハ & リラライヴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。