2011/02/20 藤岡リラ at 目黒THE LIVE STATION

1621348_1004622373_179large.jpg

1621348_1004623722_8large.jpg 更新が3日遅れという・・・申し訳ありませーんm(_ _)m。先日2/20の「アニめぐろ」にお越し下さった皆様、目黒のスタッフの皆様、演者の皆様、お疲れサマ&ありがとうございました〜。

 いやー、とっても楽しい一日でして、13:00入りの早さにもめげず(笑)、「藤岡リラバンド」含めその他演者の皆様も、みんな目がキラキラでしたね(^_^)。やっぱりこの「アニめぐろ」っていうイベントがどれだけ皆さんにとって大切なモノなのかっていうのがよくわかりました!!

 リラちゃん、いつもの「a pure song of acoustic herat」の時とは違い、赤のWIGをつけて登場!! 彼女の中では「エヴァンゲリヲンの新キャラ」らしぃです(笑)。えーっと・・・勉強不足で申し訳ありませんが、実はボク・・・レパートリの中で「残酷な天使のテーゼ」しか知らず・・・(汗。んでも、やっていくウチに「アニソン」ってイイ曲沢山あるんだなーって思えましたね(^^)。

「あれがデネブ  アルタイル  ベガ」
「キミが指さす  夏の大三角」

めっちゃ歌詞がイイ!!

1621348_1004622777_14large.jpg 今回はホントにメンバーに助けられたLIVEでしたね〜。DrのAkiちゃん、KeyのSyuちゃん、Baの達弥、ホントにありがとうございました(^_^)。おかげですんげぇイイLIVEになったし、ボクも気楽に出来たし、みんな笑顔でいてくれたことが一番嬉しかったかナァって思います!! フロントでとっても楽しそうに歌ってくれたリラちゃんの姿を見れたのが、一番良かったです!!

 リラちゃんをはじめ「藤岡リラバンド」に至っては、んまぁいろんな意見を頂きましたよ。「このメンツ、卑怯すぎるっ!!(笑)」とか「2日間のリハーサルでよくここまできましたね!!」とか。「どS」のボクや他のメンバーから言わせてみると、まだまだっすよ(笑)。

 リラちゃんは次の日もLIVEだったから帰路につきましたが、えーっと・・・呑みに行って・・・次の日ウチに帰ってきたのが朝の9:00頃だっけな・・・(笑)。なにげにこのメンバーと呑むのは久しぶりだったんですよね〜(^^)。Akiちゃんはcloudica以来、SyuちゃんはTrauma以来、達弥はSAMIちゃん以来。これからもみんな協力しあって、イイものを作ることが出来れば嬉しいと思いますっ!!  ホント、ありがとーーーーーっ!!

■セットリスト■ 
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子・新世紀エヴァンゲリオン) 
ビューティフル・ワールド(宇多田ヒカル・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序) 
青空のナミダ(高橋瞳・BLOOD+) 
君の知らない物語(supercell・化物語) 

*写真 Tom。
*当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。

【次回の藤岡リラ スケジュール】

2011年3月3日 目黒LIVESTATION
目黒 THE LIVESTATIONのWebはコチラ
http://www.livestation.co.jp/
*チケット予約はrila_pn@yahoo.co.jp まで。

【藤岡リラ ストリートライブ】

【日時】未定

【場所】新宿駅新南口 もしくは目黒駅

【開演】13:30くらいから


pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年2月23日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/2/16 リラリハ for アニめぐろ。Vol.2」です。

次のブログ記事は「MacとかProtoolsとかメモリとか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。