2011/1/30 SAMMY,HIKARI & JUNJI at 池袋 鈴ん小屋

o0640048011017359248.jpg
 先日のSAMMY,HIKARI & JUNJI のLIVEにお越し下さった皆様、ありがとうございました〜!! 池袋 鈴ん小屋はボクも久しぶりで、BATSのサポートとTraumaとあわせると4回目のステージ。今回も楽しいステージでした(^^)。

 BATS(Billy and The Sluts)の曲は、とってもメロディアスでイイ曲が多いんですよね〜。大好きです(^^)。5曲目にはT-BOLANのカバー「離したくはない」をやったりして、弾いてても楽しくて時間があっという間に過ぎた感じがします。やっぱそーなんだよね、バンドでもピンでもロックでもアコースティックでも一緒。「楽しいっ!!」って思えるステージがイイですよね(^o^)。甘いSAMMYさんの歌声と、テクニカルなHIKARIちゃんのギター、最高っす(^_^)v。

 4バンド目のKoRedsくん率いる「昭和×エロチカ」。出番の前にKoRedsくんと話が盛り上がり、「昭和×エロチカ」のLIVEに参加することに!! いやー、ビックリですよ!! 「いちご白書をもう一度」と「なごり雪」を演奏させてもらいました(^_^)。ボス(Ba)やMINOLさん(per)とも初めてあわせさせてもらったけど、とっても楽しく弾かせてもらいました〜!! ってか・・・KoRedsくんの歌声、渋いっ!!

 ってなワケで、急遽2ステージで弾かせてもらうことになったのですが、今回もいろんな方々にお世話になりました〜。お客様、出演者の皆様、鈴ん小屋のスタッフの皆様、お疲れサマでした&ありがとうございました〜。

 写真は左上からKoRedsくん、SAMMYさん、左下からHIKARIちゃん、MINOLさん、ボク。

〜セットリスト〜

1.DA・DI・DA

2.ONLY YOU

MC

3.どんなに離れていても

4.愛しているから

MC

5.「離したくはない」(T-BOLANのカバー)

6.想い重ねて


 

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2011年2月 1日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAMMY,Hikari & Junji リハ。」です。

次のブログ記事は「R.I.P... Gary Moore」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。