2012/03/25 藤岡リラ@草加グルメフェスタ

cameraroll-1332698087.997712.jpeg
 朝6:30頃起床して準備。イベントライブは朝が早いコトも多く、まず起きたら空を観に行きます。イイ天気に恵まれた 藤岡リラの野外ライブでした〜!!

 今年から開催された「草加グルメフェスタ」に出演させてもらうことになりまして、出番は2ステージの10:00と13:30。2ステージも出演させてもらうなんて、なんてありがたいっm(_ _)m。

 車から降りるとちょーどリラちゃんも到着してたみたいでした(^^)。朝の陽射し、強かったね〜!! 音リハまでしばしの間ご歓談(笑)。本日のメンバーはVo.藤岡、G.pinchang、Ba.達弥、Per.デン助。

でんくんも到着して、後は達弥を待つのみ。

しかし・・・

達弥が来ない・・・

来ない・・・

リラちゃんやボク、でんくんが電話しても出ない・・・

「インフルエンザ A型にかかっちゃいました」とのメール・・・。


 ぬなーーーーーーっ!!!!!! 達弥・・・おまえもかっ!!
 別にボクからウツったワケではありませんよ!!(笑)。
んまぁボクのまわりに・・・山本梨沙ちゃん、達弥、ボクを含め3人いますが・・・orz。

ってなワケで、急遽3人体制でLIVEをやることになりました。

 なんと言ってもこの草加グルメフェスタ、2万人のお客様。スゴイっ!! リラちゃんもでんくんもニコニコで、ホント楽しいLIVEになりましたよ〜☆ 野外ってハコよりもOPENなので気持ちイイ〜!! 途中PAトラブルもありましたが、楽しく演奏させてもらいました〜(^^)。

 いろんな人がリラちゃんを観てくれて嬉しかったなァ。2011年の「目黒さんま祭り」の野外特設ステージでもそーだったけど、やっぱ藤岡は映えるよな。

 草加グルメフェスタの開催スタッフ様、ケニーさん、みっちゃん、演者の皆様、高宮さん、黒狼くん、リラちゃん、でんくん、そして足を運んで下さったお客様に立ち止まって観てくださったお客様っ!! お疲れサマ&ありがとうございました〜!! 次回の藤岡リラは3/27の目黒LIVESTATION「Girls Paradise」に出演させてもらいますっ(^^)。

 達弥、早く治せよ〜!! あー、perのデン君、髪の毛おろしてるのもイイね!! 次回もリラちゃんの時はそれで行こう!!

2012/03/25 藤岡リラ@草加グルメフェスタ 野外特設ステージ SET LIST
1st Stage
1. Never Land
2. Part of
3. Twilight
4. 星に願いを
5. Stay

2nd Stage
1. Dear
2. Stay
3. あお
4. Never Land

☆ぴんちゃんの予定☆
*新しく予定を追加しました!!
05/13(Sun) 成田圭 川崎バスカー。ストリートライブ
■2012■
03/25(Sun) 藤岡リラ 草加松原団地前 グルメフェスタ
03/27(Tue) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「GIRL'S PARADISE Vol.14」
03/31(Sat) 成田圭 世田谷ZEST
04/11(Wed) 藤岡リラ 目黒LIVESTATION 「マコリラショウ 〜入学式〜」
04/15(Sun) 成田圭 たまプラーザ SILVER WINGS
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
↑この日は久しぶりにPerに妖精安里ちゃん。
05/13(Sun) 成田圭 川崎バスカー。ストリートライブ
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
07/07(Sat) 目黒アコースティック屋 2012

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年3月26日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/03/17 成田圭@伊勢佐木町 CROSS STREET」です。

次のブログ記事は「2012/03/27 藤岡リラ@目黒LIVESTATION」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。