2012/04/15 成田圭@たまプラーザ Silver Wings

545878_333046276750095_100001341754040_849489_1930940056_n.jpg
 暖かい日が続いたと思ったら寒かったり、その逆もあったりと・・・体調を崩しやすい気候となってますが、皆様如何お過ごしですかぁ〜!? 相変わらずバタバタなぴんちゃんですm(_ _)m。

 さて先日の4/15は成田圭、たまプラーザはSilver Wingsでした!! ボク自体演奏させてもらうのは2回目。圭ちゃんやでんくんはもう何度もやってるのかな!? とっても雰囲気の良いお店。そしてスタッフの皆様もとても暖かく、いつも楽しみながら演奏させてもらってます(^^)。

 実は・・・現地に早く着きすぎちゃって、「あー、ココでストリートやりたーい!!」っていう圭ちゃんのヒトコトで、急遽東急前でストリートライブを決行(笑)。1曲だけね、でんくんがギターを弾いてボクがカホンを叩きました。2人とも4小節目まで良かったです(爆。圭ちゃん、すまん(^_^;)。

 20時からの2ステージ。アンコールの「ハナミズキ」にはボクもでんくんもビックリ!! あらま・・・こんなトコロでサポートメンバー驚きのサプライズ!! 譜面持ってきてて良かった〜!!

  ボク個人はとっても悔いに残る1試合でしたが、終始笑顔を絶やすことなく楽しく出来ましたよ〜!!  うん、そーやってとっても楽しく演奏出来たのは、圭ちゃんの和やかな雰囲気とでんくんのリズム、いつもホントに暖かく見守ってくれてるお客様のおかげなのです(^^)。いつもありがとです!!



2012/04/15 成田圭Silver Wings SET LIST

1st
1.
あの日のように
2.
君ヲモフ日々に
3.

4.to U
5.Blind bird
6.
赤いスイートピー
2
nd
1.
やさしさに包まれたなら
2.heart road
3.
コノヨノシルシ
4.
部屋とYシャツと私
5.
明日へ生きる~強くも弱くも~
6.
ふたりじめ


Encore
1.
川の流れのように
2.
ハナミズキ



☆ぴんちゃんの予定☆
新しくスケジュールを追加しました!!
05/13(Sun) 成田・山本・藤岡ストリート 溝の口
05/19(Sat) 藤岡リラ 新浦安 *詳細は後程!!
05/26(Sat) 成田圭 川崎バスカー
■2012■
04/29(Sun) 成田圭 草加Fade in cafe'
05/04(Fri) 藤岡リラ 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
↑ この日は久しぶりにPerに妖精安里ちゃん。
05/13(Sun) 成田・山本・藤岡ストリート 溝の口
↑ 14:00くらいからはじめます。この3アーティストでやる予定です。
05/19(Sat) 藤岡リラ 新浦安 *詳細は後程!!
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
05/26(Sat) 成田圭 川崎バスカー
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年4月17日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/11 藤岡リラ 『マコリラショウ』@目黒LIVESTATION」です。

次のブログ記事は「2012/04/29 成田圭@草加 Fade in cafe'」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。