2012/04/29 成田圭@草加 Fade in cafe'

20120429.JPG

 GW一発目のLIVE、成田圭は草加Fade in Cafe'でした〜!! Vo.圭ちゃん、Per.デン助、Pf.Natty、Gr.pinchangっていうメンバーで草加に出演させてもらうのは、初めて。そうそう・・・3月のインフルエンザのね・・・m(_ _)m。


 圭ちゃんと「んまぁGWだし渋滞するかもしんないから、草加まで1時間30分くらいみとくか〜。」と話すも、ありゃりゃ・・・50分で着いちゃいまして(^_^;)。


 LIVEはオリジナルとカヴァーを含めた2ステージ構成(^^)。なんかさぁ、最近ホント気候も良くなって暑いくらいの気温なんだけど、圭ちゃんとボクは汗ダクダクでしたわ(笑)。ViVa新陳代謝!!


 LIVEでアレンジが変わっていく・・・っていうのも面白いモノでして(笑)、付き合いの長いでんくんとはイイ感じではまってくれるし、Pf.Nattyとのフレーズの兼ね合いもとっても楽しいです(^^)。っていうのも、ウワモノ2人で「あー、そーきましたか」「んじゃ、こんな感じで」的な探り合いを目でチェック(*^_^*)。


 そんなコトばかりしてるので、心配になってたまに「圭ちゃん、今のって大丈夫かなぁ!?」って聞いたりもするけど、なんなく歌えてもらえてるので、ホントありがたいのです(^_^;)。


 Call & Responseもお客様とバッチリで、楽しいヒトトキを過ごせました〜!! 足を運んで下さったお客様、Fade in Cafe'のスタッフの皆様、けいちゃん、でんくん、Natty、お疲れサマ&ありがとうございました〜!!



2012/04/29 成田圭草加 Fade in Cafe' SET LIST

1st

1.君ヲモフ日々に

2.赤いスイートピー

3.Blind bird

4.川の流れのように

5.部屋とYシャツと私

2
nd

1.コノヨノシルシ

2.ふたりじめ

3.heart road

4.明日へ生きる~強くも弱くも~

5.あなたに会えてよかった


Encore

1.LOVE LETTER

2.愛を込めて花束を



☆ぴんちゃんの予定☆
新しくスケジュールを追加しました!!
07/28(Sat) 藤岡リラ アニ目黒 目黒LIVESTATION
■2012■
05/04(Fri) 藤岡リラ 草加Fade in cafe'
05/11(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
↑ この日は久しぶりにPerに妖精安里ちゃん。
05/13(Sun) 成田・山本・藤岡ストリート 溝の口
↑ 14:00くらいからはじめます。この3アーティストでやる予定です。
05/19(Sat) 藤岡リラ 新浦安 *詳細は後程!!
05/21(Mon) 成田圭 目黒LIVESTATION
05/26(Sat) 成田圭 川崎バスカー
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION
07/28(Sat) 藤岡リラ アニ目黒 目黒LIVESTATION

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

このブログ記事について

このページは、pinchangが2012年5月 1日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/15 成田圭@たまプラーザ Silver Wings」です。

次のブログ記事は「2012/05/04 藤岡リラ@草加 Fade in Cafe'」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。